blog index

わんこのいる暮らし

愛犬エアデールテリアあんずの日常、羊毛フェルト作品の紹介、そして2010年8月にママに!子育て情報も掲載中〜
<< ヒブ&肺炎球菌・・・助成!? | main | 公園をぶらり〜フリスビー大会開催中 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お気に入り♪

今日はみんなの最近のお気に入りをご紹介しますね
最近機嫌の良くないベビではありますが、お気に入りの場所があります
それは、、、

パパ&ママのお腹の上(写真はパパです)
もうすでにパパ&ママは尻に敷かれているのです(笑)

「ここ大好きなんでちゅ!何か文句あるでちゅかぁ?」
お腹の上にいる時はご機嫌でキャッキャ言ってますよ
見下ろす感じがいつもと景色が違って楽しいのかなぁ?
でもこの体制、結構つらい今日はこのくらいで勘弁して下さい
そして、ベビのお気に入りのものは、、、

私の携帯のストラップ
携帯触ってたらぶらーんってなってるストラップを握って引っ張ります
そして携帯ごと取り上げられちゃいます
最近は何でもにぎにぎして、口に持って行ってはペロペロするんですよね
成長の証かもしれないけど、ばっちーよぉ〜
そしてそして、私のお気に入りはこのベビの写真

なんかいつもよりほっぺたもスッキリしていて違う顔に見えませんか?
写真映りの加減なんだろうけど、おねえちゃんになった感じがします
これはあんずのお気に入り???

靴下(笑)
ちょっとあんず〜それはお気に入りにしないでよ
パパの靴下なんだから〜返しなさい
せっかく洗ったのにまた洗濯です、トホホ〜

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ←ポチリよろしく〜

| ごろごろタイム | 私生活 | 10:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:57 | - | - | - | - |
コメント
あんずちゃん、見事なオチをありがとうございます(^m^)→ごめんなさい、思わず笑ってしまいました・・・。
先程ベランダに出た時、ベビちゃんの声が聞こえました(≧▽≦)
もう泣いてお母さんを呼ぶ時期から少しづつ言葉を離してゆく頃合いなのでしょうか(^−^)
明日お会いするのを楽しみにしています♪
| 青はち | 2011/02/26 1:53 PM |
青はちさん、
洗濯物とか落としたらすかさずゲットされますからね^^;
気をつけてはいるのですがたまにやられます(><)
ベビがお話するまでにはまだ時間がかかりますが、
私の姿が見えなくなったら泣くので寂しい感情がもう生まれているのかもしれませんね!
昨日はお招き頂きありがとうございました^^
お土産まで頂き本当にありがとうございます!
頂いた犬まん、さっそくあんずに与えましたが秒殺でした(笑)
今度はうちにも遊びにいらして下さいね^^
| ごろごろタイム | 2011/02/28 10:25 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://anzu0927.jugem.jp/trackback/114
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ