blog index

わんこのいる暮らし

愛犬エアデールテリアあんずの日常、羊毛フェルト作品の紹介、そして2010年8月にママに!子育て情報も掲載中〜
<< 役に立たない(笑) | main | 三種混合2回目と確定申告! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
鍋パーティー♪

ここ数日ぽかぽか陽気の暖かな日々が続いています
このまま暖かくなってくれたらいいのにぃ
でもたぶんまた寒くなるんでしょうね
去年なんて三寒四温、3月入っても気温の変化が激しかったし
少しは暖かくなってきましたがまだまだ寒いので
昨日友達と鍋パーティーをしました今回は豆乳鍋で〜す

この冬もいっぱい鍋をしましたが、豆乳鍋はこの冬初めてです
みんなでワイワイ楽しかったです

ベビもベビーチェアーに座って参加しましたが、
今までの記事でもご存知の通り、
最近は機嫌が悪く、昨日もやっぱりすぐ悪くなってしまったので
結局すぐに旦那に抱っこをしてもらいました

旦那も仕事が休みだったので鍋パーティーに一緒に参加しましたが、
終始ベビの世話係みたいになってしまいました、ごめんなさい
(最初からそういうのは目に見えていた話ですが計画的犯行?
そして、昨日遊びに来てくれた友達の1人は
私に羊毛フェルトを教えてくれた先生でもあります
販売もしてるほど上手なのどの作品もめっちゃかわいい
昨日は今度販売する作品を何点か持ってきていて見せてもらいました
まずはひよこを持ったくまさんとにんじんを持ったうさぎさん

めっちゃかわいいでしょ
ストラップを付けたら完成みたいです
私は普段わんこばっかり作っていますが、
友達はくまさんやうさぎさん、犬以外のアニマルが多いんです
そして、この日持ってきてくれたので私のお気に入りはこのおさるさん

めっちゃかわいぃー
おさるさん&バナナかわいすぎ
こちらもストラップを付けたら完成〜
一応左が男の子、右が女の子のおさるさんらしいです
それで、右のおさるさんがうちのベビに似てるね〜って話になったの
言われてみれば、ほっぺが赤いとこや落ち具合がちょっと似てるかも
友達が作る作品はどれもかわいくって私は大好きです
アイデアをいつも頂いて私の作品にも反映させたりしていますよ
また色々教えてね〜先生(笑)
昨日は楽しい時間をありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ポチリよろしく〜





| ごろごろタイム | 私生活 | 09:50 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:50 | - | - | - | - |
コメント
鍋、うちもよくやります〜
材料切るだけだから楽だし(笑)
豆乳鍋はまだ未経験だなー
今度、やってみます〜☆

いつ見ても羊毛フェルト、お上手で‥
師匠さんの作品も素晴らしいね☆
ほんと、おさるさん可愛いっ(*^ω^*)
ベビはみんなおさるさんだよね(笑)

先日はねっくんへの祝コメありがとう(^人^)
ごろごろタイムさんのコメント、ちゃーんとねっくんに読みました
| まりも | 2011/02/07 5:35 PM |
豆乳なべ!ってやったことない。。
おいしそうですね〜!

ごろごろタイムさんのところのベビちゃんもほっぺプクプク♪かわいい^m^

羊毛♪可愛いですね〜♪私、可愛い系はセンスなくて以前、いとこの子供に作ってあげたら愛想笑いされました(涙)

パパさん♪イクメンですね(^m^)r

今日はワクチンうちましたが、今ご機嫌(笑)アンパンマンみてます。。じ〜〜〜〜っと(笑)
| おじゃじゃ | 2011/02/08 10:53 AM |
いいですね〜豆乳鍋(^。^)
それにしてもベビちゃんご機嫌斜めなんですね。
画像ではいつもニコチャンだから・・
想像できません。
パパさんに抱かれて嬉しそうですね♪

それにしても師匠さん!
お上手で!!!
そりゃごろごろタイムさんも上手な訳だ!!
納得!(^^)!
| non | 2011/02/08 3:28 PM |
まりもさん、
鍋、良いですよね^^
うちは週末になれば鍋でした♪主婦の見方だし!
豆乳鍋、私は結構好きです!豆乳好きだからかな!?
豆乳のスイーツとかも大好きなんです^^
そうそう、ベビはみんなおさるさん(^−^)かわいいよね♪
ねっくんへのラブレター(笑)届いたんだね!
読んでくれてありがとう!!
| ごろごろタイム | 2011/02/09 11:05 AM |
おじゃじゃさん、
豆乳鍋おすすめですよ〜私豆乳好きだからかも知れませんが^^
ベビはみんなほっぺぷくぷくかわいいですよね♪OTOくんもかわいい(^−^)
羊毛、おじゃじゃさんはリアル犬すごくうまいです☆当たり前か^^;
私はああいう作品、逆に絶対作れませんもん!!
一度挑戦したことはありますがひどかったです(><)
それっきりやめました(笑)
旦那は休みがあまりないのですが、休みの時は頑張ってくれてますよ!
ありがたいです^^


| ごろごろタイム | 2011/02/09 11:16 AM |
nonさん、
豆乳鍋おいしかったです^^
はぁ…ほんとに機嫌わる子です(><)写真はね、ニコちゃんなんですが…
抱っこしてたら少しはましですが、それもあまり長くは続かなくって。。。
パパに抱っこされるのは好きみたいです〜普段家にいないから珍しいのかも^^;
羊毛はお友達からアイデアもらうことが多いんですよね〜
自分でもたまには考えるんですけどセンスないからなかなか出てこなくって…
でも頑張って作ってるのでまた良かったら見て下さいね(*^−^*)
| ごろごろタイム | 2011/02/09 11:22 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://anzu0927.jugem.jp/trackback/115
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ