blog index

わんこのいる暮らし

愛犬エアデールテリアあんずの日常、羊毛フェルト作品の紹介、そして2010年8月にママに!子育て情報も掲載中〜
<< 鍋パーティー♪ | main | 何年ぶり?ひな人形♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
三種混合2回目と確定申告!

今回はプチ更新です
火曜日に三種混合2回目を打ちに行ってきました
前回から小児科に行くエレベーターで泣きだすベビだったので
今回もどうなることかと思っていたら・・・なんと泣かなかったんです

びっくりだわぁ〜病院内をきょろきょろ見回してご機嫌なベビです
さすがに注射を打つときは泣きましたが、それも一瞬で治まり・・・
先生も「今日はおりこうさんね♪」って言ってくれましたよ〜良かったね
前回、前々回と何が違ったんだろー
違ったことと言えば今回は1人で行ったからベビーカーも持っていったの
いつもはお義母さんと一緒に行ってたから抱っこしてたんだけど、
今回は小児科で注射だけだったから1人で行ってベビーカーを押しました
それが少し気分転換になったのか、
ベビーカーだったからいつもの病院だと気づかなかったのか・・・
まぁどちらにしてもお利巧さんだったから良かったんだけどね

そして、確定申告〜
みなさ〜ん、確定申告は2/16〜3/15までですよ〜(笑)
今までは確定申告の時期なんて他人事だったし
自分でするなんて考えてもなかったけど
去年は出産もあって、10万以上医療費を支払いましたので
医療費控除を申請しないといけませんねめんどくさいなぁ
でも結構返ってきますもんね、頑張ろっと
ベビの寝ている間に少しずつパソコンで入力しているのですが
まだまだ終わりそうにありません、頑張って打ち込むぞー

今回はプチ更新でしたが次回はちょっと立派な(?)記事になる予定です
お楽しみに〜

にほんブログ村 子育てブログへ←ポチリよろしく〜

| ごろごろタイム | 子育て | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 11:26 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://anzu0927.jugem.jp/trackback/116
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ