blog index

わんこのいる暮らし

愛犬エアデールテリアあんずの日常、羊毛フェルト作品の紹介、そして2010年8月にママに!子育て情報も掲載中〜
<< 何年ぶり?ひな人形♪ | main | オートメッセに出展! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
おもしろいチョコが届きました!

お取り寄せが大好きなわたし
送料がもったいないと思いながらもツイツイ頼んでしまうのです
前回のまっ黒チーズケーキ以来の久々のお取り寄せです
今回はバレンタインデーのためにチョコを3点お取り寄せしましたよ
いつもは「おいしい!」という情報を元に取り寄せるのですが、
今回は味はどうなのか分かりません、
「見た目がおもしろい!」ということで気に入っちゃって・・・
さっそくご紹介したいと思います
まず1点目は、たこ焼きです(もちろんチョコですよ〜)

たこ焼きシューです
こちらは写真を見ずに頼んだ商品なんですけど、
精度に欠けており、そんな感動はありませんでしたね、少し残念
気を取り直して、、、2点目は、串かつです

串かつエクレアです

こちらは2010年のチョコレート博覧会で優勝した商品です
こちらはさすが、完璧な出来栄えでしたね
仕事から帰ってきた旦那が「おかずやと思った!」って
見事にだませましたね中のクリームはコーヒー味でしたよ〜
最後に、そぼろ弁当

そぼろ弁当の正体はチョコマロンケーキです

こちらは2011年のチョコレート博覧会の新作です
配達途中に揺られたのか、若干卵とそぼろが混ざっていましたが、
こちらもすばらしい出来栄えでした
中には栗も入っていましたよ〜
ちなみに紅しょうがはクレープの皮のような味でした
今回紹介した3点は全てケーキ工房リモージュの商品です
チョコのお味は取り寄せしてまでも食べたいものではありませんが、
ちょっとしたネタで一度頼んでみるのも楽しいかも知れませんよ〜
来年のバレンタインデーはベビと一緒にチョコレート作りしたいな

話が変わりまして、余談ですが・・・
先週の金曜日に雪が降って、めったに雪の積もらないこの地域では
もうこの冬最後の雪になるんだろうな〜と思っていましたが、
バレンタインデーのこの日、夕方からまた雪が降り出し積もりました

またまたあんずも雪まみれ
あぁ〜散歩終わってから降ってほしかったなぁー

もう少ししたら暖かくなるみたいなので今度こそ見納めかも
また雪で遊べるのは1年後くらいかな?
ようやく雪にも慣れたあんずだったけど、
きっとまた忘れた頃に降るだろうから、大はしゃぎなんだろうな

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ←ポチリよろしく〜ホワイトバレンタインデー!?

| ごろごろタイム | お取り寄せ&グルメ | 00:02 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - | - | - |
コメント
このチョコ、スッキリで見たー☆
パパさん、間違っちゃったくらい精巧な出来栄えなのね〜
思い込みや視覚でも食べるから、口に入れた瞬間って変なかんじじゃない?
昔、コーヒーかと思って濃いめの麦茶飲んだとき、吐き出したもんね(笑)

そっちも雪すごいね〜
東京も見事に降りましたが
うちの軟弱兄弟は‥歩かないだろうなぁ(*´艸`)
あんずちゃん、楽しそうでよかったよかった(v^-゚)
| まりも | 2011/02/15 8:48 AM |
串カツ〜テレビで見ました!!
エクレア〜♪

家はガーナです♪ガーナ(笑)
ガーナチョコが好きだ〜って言ってるのでOKでしょう(笑)(いつも手作りしていたのはなんだったんだ?!って感じですが、、、。)

ジャックも雪は大好きでしたよ〜♪
はしゃいで、食べて(笑)大騒ぎでした(笑)
あんずちゃんも雪納めしたかな?
もう、雪降らないで欲しいな〜(^^;)
| おじゃじゃ | 2011/02/15 11:48 PM |
チョコレート面白いですネェ〜♪
でも…あまり食べたくないカモ(笑)

あんずちゃん雪で喜ぶだなんて…可愛い♪
イギーは、濡れるのが嫌なのか?!寒いのか?!
雪は、あんまり好きじゃナイんですよぉ。。。

| tama | 2011/02/16 1:12 AM |
まりもさん、
そうなんです、スッキリ見た後に注文したんですよ!!
すっごい私って単純な人間みたい^^;
毎日テレビつけっぱなしで色んな情報が入ってくるのも困りものかも。。。
で、見た目と味が全然違うから、最初は確かに変な感じだった^^;
あっ、私も昔お茶と思って飲んだらめんつゆだったことあったよ(笑)
みんな一度は同じような経験してるよね!
東京も雪だったみたいですね〜ニュースで見ました^^
あんずは大喜びだったけどねっくんのんちゃんは雪苦手かな?
歩いたらお腹あたりがすぐにびちょびちょに濡れそうだね(><)
| ごろごろタイム | 2011/02/16 5:59 PM |
おじゃじゃさん、
エクレア〜^^3つの中でこれが一番感動したかな^^
でも1度頼んだらもういいかも。。。満足しました!!
ガーナおいしいですよね〜私も好きですよ♪♪♪
ジャックくんも雪の日はしゃいでたんですね^^
なんか大喜びしているわんこの姿ってかわいいですよね〜!!
雪の日じゃなくても普段でも喜んでる姿はキュンとなります☆
テンション高すぎるから飼い主的には大変だけど^^;
個人的に雪は年に1〜2度ほどがちょうど良いですね!
| ごろごろタイム | 2011/02/16 6:09 PM |
tamaさん、
食べたくない・・・その気持ちも分かります^^:
確かに最初は躊躇しましたし、見た目と味が違うから変な感じでしたよ^^;
ネタで注文しましたが、もう満足です(*^−^*)
イギーちゃんは雪お好きでないのね〜
でも大はしゃぎされるのも困りものですよ〜
急にテンションあがるから、引っ張られて飼い主は大変です(><)
| ごろごろタイム | 2011/02/16 6:24 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://anzu0927.jugem.jp/trackback/118
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ