blog index

わんこのいる暮らし

愛犬エアデールテリアあんずの日常、羊毛フェルト作品の紹介、そして2010年8月にママに!子育て情報も掲載中〜
<< 今日で7ヶ月♪ | main | 近況報告。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
移転しますm(__)m

ブログというものを始めてもうすぐ1年が経とうとしています
初めは使い方も全然分からなくって苦労しましたが、
ようやく慣れてきて、今ではブログを書いたり(更新は遅いですが…)
皆さんのブログを見るのが日々の楽しみになっています
たまにブログを始めた頃の記事を見るのですが、
写真1枚に文章が少し…内容が薄くって自分でもびっくりします
成長したなぁ〜て思いますね
旦那の弟の奥さんがパソコンに精通しているので
何も分からない初心者の私に親切に色々と教えて下さいました
本当にありがとうございます
せっかくJUGEMさんでブログを書くことに慣れてきた頃ではありますが
色々考えてブログを移転することに決めました
JUGEMブログには私の思い出がたくさん詰まっていますので
今までアップしてきた記事たちはこのまま保存して、
たまに思い出のアルバムを見るような感覚で懐かしんで見たり、
新しいブログへ引っ越しても、こちらの記事をリンクとして貼ったり、
これからも活用はしていきたいと思っています
JUGEMさんには本当にお世話になりました

移転してもブログのタイトルはそのまま”わんこのいる暮らし”です
変更するのは私の名前、ごろごろタイム→yumi
そして、ベビにもブログ上の名前を付けてあげることにしました
ベビ→ゆーちゃん
もう大きくなっちゃって、ベビって感じがしないしね
心機一転、新しいブログで頑張って記事を書いていこうと思います
今までこちらにアクセスして下さっていた皆さん、
コメントを下さっていたブロ友さん、
移転しても引き続き仲良くして下さいね、よろしくお願いします
移転先のブログURLはこちら→http://ameblo.jp/anzu-0927/

| ごろごろタイム | 私生活 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 20:08 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://anzu0927.jugem.jp/trackback/129
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ