blog index

わんこのいる暮らし

愛犬エアデールテリアあんずの日常、羊毛フェルト作品の紹介、そして2010年8月にママに!子育て情報も掲載中〜
<< 移転しますm(__)m | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
近況報告。。。
みなさん、こんにちわぁー
こちらのブログの更新を終了してから、早数ヶ月が経ちます
それでも、今でもこちらにアクセスして下さる方がおり、
本当にありがとうございます
久しぶりに、こちらで記事を書いているのですが、
なんだか懐かしい気持ちでいっぱいです
ただ、若干使い方を忘れてしまっています・・・

今回は、近況報告をしようと思いまして、
こちらのブログを久しぶりに更新させて頂きました

相変わらず、愛犬あんずはやんちゃで元気ですし、
ベビ(ゆーちゃん)はもう10ヶ月になったんですよぉー
月日が経つのは早いものです、私も歳をとる訳だぁー

ブログを移転して、何か変わったことといえば、
羊毛フェルトの専用ブログを新たに作ったことでしょうか
わんこのいる暮らし”は今までどおり、
あんずネタ、ベビネタ、日々のネタなどをメインに更新していますが、
趣味で始めた羊毛フェルトがメインのブログが誕生しています
しかも、なんと、お店まで立ち上げましたよ〜
趣味でしていた羊毛フェルトが、まさかここまでになるとは・・・
自分でもびっくりしていますが、ぼちぼち作品をアップしていますので、
もし宜しければ、覗いてみて下さいね

そんな感じで、あんず&ベビの世話、作品の製作などで、
最近は忙しい毎日を送っています
こちらのブログ、次の更新があるかどうかは分かりませんが、
移転先のブログでは元気にやっていますので、
またそちらの方に遊びに来て下さいね
よろしくお願い致します

のほほんな羊毛生活
| ごろごろタイム | 羊毛フェルト | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 11:24 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://anzu0927.jugem.jp/trackback/132
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ