blog index

わんこのいる暮らし

愛犬エアデールテリアあんずの日常、羊毛フェルト作品の紹介、そして2010年8月にママに!子育て情報も掲載中〜
<< あんずの執念!? | main | 10月22日、今日の散歩風景〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ごぶさた。

最近はなにかと忙しくて羊毛作成がごぶさたです
やりたいとは思うのですがなかなか体が動かないというか、
羊毛作成する時間があるなら寝たいって思っちゃいます
夜中の授乳で起き、間にぐずられるとほとんど寝れない時もあります
母親の宿命なので仕方がありませんが、
昼間でもよく寝てくれる日と寝てくれない日があり…
羊毛作成を始めても途中で放置されそうな予感もするので、
なかなか手をつけられずにいるのです
ですので最近は羊毛本を見ながらやっている気でいます

↑↑↑妊娠中に買った羊毛本。
掲載されている人形がとってもかわいくってひとめぼれで購入〜

左の羊ちゃんも右のわんこもめっちゃかわいいです
でも本見ちゃうと益々作りたくなってきちゃいますね〜逆効果だった
いつもはわんこしか作ってないけど、
今後はわんこ以外も作っていきたいな〜と思います(始められたらの話ですが

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ←ポチリよろしく〜


| ごろごろタイム | 羊毛フェルト | 11:58 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 11:58 | - | - | - | - |
コメント
かわいい本やね☆
余裕ができたらまた一緒につんつんできたらいいね!
| はばっち | 2010/10/21 10:02 PM |
うわぁ ステキなご趣味ですね☆
私は不器用なので尊敬してしまいます
落ち着いたら復活して、作品ご紹介くださいね!

わんこばっかり、っての分かります♪
私もつい目が行っちゃうですよね〜
| まりも | 2010/10/22 2:33 AM |
はばっち、
うん、またつんつんしたいね〜
販売も順調そうで^^
また新しい作品見せてね〜
| ごろごろタイム | 2010/10/22 12:21 PM |
まりもさん、
以前はちょくちょくしてたんですけどね〜
犬飼ってるとどうしても犬びいきになっちゃうみたいで
気づけは犬ばっかり作ってましたよ。
でもやっぱり子育て始まると自分の時間ってなかなか持てないですよね。
今さっき1時間かけて寝かしつけたら30分程で起きちゃいました…今日は寝ない日みたいです(--;)
| ごろごろタイム | 2010/10/22 12:26 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://anzu0927.jugem.jp/trackback/63
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ