blog index

わんこのいる暮らし

愛犬エアデールテリアあんずの日常、羊毛フェルト作品の紹介、そして2010年8月にママに!子育て情報も掲載中〜
<< 久々のカットだったんですが… | main | My Birthday〜! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
まっ黒チーズケーキを試食!

最近あんずや赤ちゃんネタが多かったので
ちょっと一息、甘〜いネタでもいたしましょう
今話題?のまっ黒チーズケーキをお取り寄せしました
楽天ベイグドチーズ部門で1位になった商品らしいです

箱を開けてみるとこんな感じ、
フランス語で書かれたラベルが貼ってありました〜
袋を開けると…

おぉ〜ほんとにまっ黒
そんなに大きくはありませんがインパクトはありましたね
カットしてみました〜↓↓↓

上手にカットできませんでしたが…
食べてみるととってもおいしかったですよ〜
外側のまっ黒の正体はココアクッキーです
中のチーズクリームはまったりしていて濃厚で、
外側のココアクッキーはさくっとして苦味がきいていて、
この二つがとてもマッチしている感じがしました〜
ちょっと大人な感じのチーズケーキでした
ちょっと値段はお高めですが、
これならまたリピートしても良いかな〜というお味でしたよ
http://www.la-famille.co.jp/
↑↑↑こちらで購入できますが…
もちろん個人の感想ですので、頼まれる方はあくまで参考程度に

甘いもの大好きだから、おいしいと聞いたらすぐ頼んじゃうんですよね〜
次は何をお取り寄せしようかしら〜
また取り寄せた際にはご報告いたしま〜す





| ごろごろタイム | お取り寄せ&グルメ | 11:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 11:50 | - | - | - | - |
コメント
わぉ 美味しそ〜(^ー^)
私、チーズもココアも好きなので食べてみたいです!
甘いものは‥
母乳にあまりいい影響ではないので
頭ではダメだって分かっているんですが
つい食べちゃいます(;^ω^)
でも、ママって疲れますもんね
たまにはいいですよね!
| まりも | 2010/10/25 12:01 PM |
まりもさん、
ダメなのは分かってるんですがこればっかりは…
子供に湿疹ができたときにお医者さんにも
お肉と甘いものは控えなさい!と言われたんですけど、
あまり言うこと聞かなかったな〜(笑)
赤ちゃんのために欲を抑制できないのも
母親としてどうでしょうか?って思うんですけどね〜(反省)
でも少しは控るように努力しないとね♪
| ごろごろタイム | 2010/10/25 12:54 PM |
私も、甘いのやめられない。。。(笑)
乳腺つまるよ!!って言われてるんですけど、今もロールケーキを。。。(汗)

食べ過ぎないように気をつけないとですね(笑)

でもこのチーズケーキ!食べてみた〜〜〜い!!!

産後はダイエットのチャンス!って言われたのに、ちっとも減らないのはこのせいですよね^^;
| おじゃじゃ | 2010/10/25 1:36 PM |
おじゃじゃさん、
やめられないですよね〜!!
って同じ境遇のママ達の共感を得て
自分に言い聞かせてるだけかも(笑)
本日もスナック菓子を少々…m(--)m

でもまだ一人目は痩せやすいけど
二人目からはなかなか痩せないよ〜ってよく聞きますよね。
私は体重はすぐ戻ったんですけど
まだおなかがたるんでます。
産後ずっとだらけていたので
そろそろ本腰入れて腹筋、運動しようかな〜と
思うこの頃です^^
| ごろごろタイム | 2010/10/25 9:27 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://anzu0927.jugem.jp/trackback/66
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ