blog index

わんこのいる暮らし

愛犬エアデールテリアあんずの日常、羊毛フェルト作品の紹介、そして2010年8月にママに!子育て情報も掲載中〜
<< いろんなお祝い♪ | main | 祝!アニ★スタで第3位!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
完治せず。

以前からあんずの皮膚が少し悪くてたまに病院に連れて行ってるんですが、
これがなかなか治らないんですよね〜
お手入れ不足を反省し、最近はまめに洗って、毛も短くしたんですが…
先月も病院に行って注射してもらい、抗生剤を飲ませたら
状態が良くなったので治るかな〜と思って観察していたら、
また最近一部はげてきました
そしてまた病院へ

あんずは病院大好きなので助かります
まぁ、病院が好きというよりは人と会える、わんこと会える、
ただそれだけなんでしょうが、病院の前でイヤイヤ動かなくなるよりはいい

これは病院の中で隣にいるわんこをじーっと見つめてるところです
あいにくお相手さんは高齢で、耳も目も不自由で、あんずには全く関心なし、
遊べる相手でもなく…
でもあんずはお構いなしで遊んで遊んでオーラを連発
「くぅ〜ん」やら「キャン」やら高い声を出してアピール!?
結局遊んでもらえるはずもなく最後は「ワン、ワン」といつもどおり
低い大きな声で怒り出しました
構ってもらえなければ吠えるの、いい加減やめて下さい
ただの凶暴な犬にしか見られませんよ〜

今回は診察をせずに薬だけもらって様子を見ることになりました
一週間分の薬を飲んでも改善が見られなければ、また診察です
早く良くなってくれればいいんですけどね

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ←ポチリよろしく〜

| ごろごろタイム | あんず | 10:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:17 | - | - | - | - |
コメント
通われている病院ってもしかしてローソン向かいのところでしょうか。
散歩でこの病院の前を通るといつも光が玄関へクンクンしに行ってます。あんずちゃんのニオイがするのでしょうか♪
毛の件、心配です(>_<)早く回復すると良いですね(^-^)
| 青はち | 2010/11/18 7:55 AM |
青はちさん、
そうです!たかはし病院です^^
腕の良い病院なのかは不明ですが、
友達がそこに行っていたので行くようになりました。
家から近いのでいつも歩いて行ってます!
ご心配ありがとうございます、早く治ってくれると良いです^^
| ごろごろタイム | 2010/11/18 9:51 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://anzu0927.jugem.jp/trackback/77
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ