blog index

わんこのいる暮らし

愛犬エアデールテリアあんずの日常、羊毛フェルト作品の紹介、そして2010年8月にママに!子育て情報も掲載中〜
<< 今日で3ヶ月~♪ | main | 小児科デビュー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ほねっこ大好き♪

あんずにほねっこをプレゼント
いつも小さいサイズのほねっこを与えてるのですが、
今回は特別、少し大きめのほねっこで〜す
喜んでくれるかしら〜

いつもより大きいせいか、はしゃぎっぷりもいつもより激しかった気がします
でもそう簡単には食べさせませんよ〜、伏せして待てして下さい
お菓子を与えるときだけはちゃんと言うこと聞くんだなぁ〜
おりこうに待っているので「よしっ!」

カミカミ、カミカミ
それにしても…

前足でほねっこを動かないように挟んで…
犬もかしこいものだなぁ〜どこで学んだんだか
感心してじ〜っと観察していると、

「何見てるの?気が散るんですけど…」とでも言いたげ
はいはい、すみませんm(ーー)m
そそくさとその場を後にする飼い主でした

にほんブログ村 犬ブログ エアデールテリアへ←ポチリよろしく〜

| ごろごろタイム | あんず | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | 10:19 | - | - | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://anzu0927.jugem.jp/trackback/79
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ