blog index

わんこのいる暮らし

愛犬エアデールテリアあんずの日常、羊毛フェルト作品の紹介、そして2010年8月にママに!子育て情報も掲載中〜


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
羊毛キャバリア〜ブルーのバンダナ&ボール〜
 
キャバリアを作成〜
ブルーのバンダナとボールで男の子仕様にしてみました

後姿は…
こんな感じです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| ごろごろタイム | 羊毛フェルト | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
羊毛プードルに挑戦〜part2〜
 
今回は濃いブラウン系の色で作ってみました
明日は母の日ということでカーネーションっぽいお花も持たせてみました
右の写真は前回作った白のプードルちゃんとのツーショットです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| ごろごろタイム | 羊毛フェルト | 13:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
羊毛プードルに挑戦〜part1〜
 
プードルに初挑戦です
カール素材をホワイトとブラウン系の2種類買ったんですけど
今回はホワイトで作ってみました
次回はブラウン系を作って載せる予定です
もう少し上手にできると良いですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| ごろごろタイム | 羊毛フェルト | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
羊毛シーズー〜バンダナ巻いてみました♪〜

シーズーちゃんに初挑戦
お母さんが「知り合いにわんちゃんあげたいから作って!!」だってさ
犬種を聞いたらシーズーちゃん…作ったことないしぃぃぃぃ
とりあえずバンダナ巻いたら少しはかわいくなったかしら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| ごろごろタイム | 羊毛フェルト | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
羊毛柴犬〜プレゼント用にほねっこに名前入れました〜
 
プレゼント用に作ったので名前を入れてみました
いつもいっている美容院にいる柴犬あずきちゃんで〜す

にほんブログ村 犬ブログへ
| ごろごろタイム | 羊毛フェルト | 10:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
四葉のクローバーをどうぞ(^^)
 
羊毛フェルトでコーギーちゃんを作りました
コーギーちゃんはまだ試作途中です
今度かわいくできたらまた載せますね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| ごろごろタイム | 羊毛フェルト | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
羊毛フェルトで作った柴犬ちゃんたち(^^)v
 
エアデールを飼いながらも最近はよく柴犬を作っています
目標はほとんどの犬種をいつか作ることなんですけど
とりあえずは一つずつ極めていくことですかね…頑張ります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| ごろごろタイム | 羊毛フェルト | 11:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
羊毛フェルトであんずを作成〜
2010041211010000.jpg羊毛フェルトで作ったあんずで〜す☆羊毛フェルト歴が浅いのでうまくは作れませんが、これからいっぱい載せていきますね♪
| ごろごろタイム | 羊毛フェルト | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ